神奈川の脱毛サロン

先週末も一式海岸に行ってきました。笑ここのビーチは他のビーチに比べて人が少ないので、のんびり過ごすことが出来て好きなんですよね~。

今週末のビーチデートはちょっとオシャレにしました。私も彼もお給料日の後だったのでプチゴージャスデートです。笑少しだけ早起きして、七里ガ浜のbillsでパンケーキの朝ごはんを食べて、鎌倉をお散歩して生しらす丼を食べて(私の大好物 笑)からビーチに行って思いっきり泳いで、そのあとはゆっくり過ごしました。実は、今月頭に友達に会った後に悩んでた「脱毛」に行って脱毛してきたんですよ。神奈川県の脱毛サロン口コミサイトをみて調べました。

だから、今回は新しいビキニでガッツリビーチをエンジョイしました。脱毛して何がよかったって、毛が気にならないこと!今までコンプレックスだったんですけど、友達の言う通り早くやっとけば良かったと思いました。

それに、日焼けしてても脱毛出来るっていうのが良かったです。結局私は横須賀にあるお店をメインにして、その脱毛サロンの別の店舗にも通うことにしました。週末や平日でも行けるようにした方がいいし、自分の都合に合わせて脱毛の予約したいですからね。通い続けてあと1年後にはお肌がどうなってるのか、今からすっごい楽しみです。

常にムダ毛のケアが欠かせない方には、カミソリでの剃毛は肌に負担がかかるのでNGです。脱毛クリームを使用するやり方や脱毛専門エステサロンがやっぱりおすすめ。1年の期間をかけて全身脱毛を完全に行なってもらえば、長年にわたって面倒なムダ毛をケアすることがなくなります。

また30代くらいまでの女性を筆頭に、VIO脱毛に挑戦する人が増えています。自分一人だけだとお手入れしにくい部分も、すべて施術できるのが何よりのメリットと言えますね!

まさか友達が脱毛してるなんて!

この前の土曜日に、前の会社で仲良くなった子が葉山のビーチに来てるよ!とLINEをくれたので、予定すっとばして急遽葉山の一色海岸に行ってきました。実は一式海岸ってCNNが選んだ世界のビーチ100選の65位に選ばれたこともあるんです。(2013年のランキングでね。)ビーチサイドの海の家もオシャレで夕暮れ時はホントにキレイなんです。私が今の職場に転職してから、なかなか会う事が出来なかったけど一式海岸に遊びに来たなんて、友達ながら「良く分かってる!」と思いました。

1年ぶりに会った友だちは何かお肌の透明度が高くなったような??もともと背も高くてスラっとしてるから、スタイルも良く見えるんだけど、何かうーん何か違う・・・。と思ったので、直接聞いてみたら「全身脱毛しちゃった♪」って、エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?。会ってない間にLINEはちょくちょくして、お互いの近況報告してたのに、脱毛は聞いてないよーー!!友達曰く顔も脱毛したら、化粧のノリも良くなったし、ムダ毛がなくなったことで全体的に肌のトーンも上がったし、光脱毛だったから肌も綺麗になって自分に自信がついたって。そしたら、あっさり彼氏も出来ていいことづくめ~♪って。

確かにコンプレックスをずっと抱えているより、自分に自信がある方が魅力的に見えるしね。何より、光脱毛すると肌のくすみが取れて、肌も綺麗になっちゃうのは、、、いいな、、、私もやりたいな、、、。友達からはマリもやっちゃいな!と言われて、かなりココロ揺れてます。平日は仕事で遅かったり、横須賀まで帰るのに時間なかったりするから、神奈川県内で(うーん、横浜とか横須賀とか?)土日とかでも空いてて脱毛できるとこないかな~。

横須賀市在住のマリです!

はじめまして。ブログにお越しいただいて、ありがとうございます。

今日からブログを始めたマリといいます。宜しくお願いします。私は横須賀に住んでいて、東京の品川の会社に通う25歳のOLです。仕事は貿易事務の仕事をしています。

実家に住んでいるんですけど、品川ってすっごく遠そうなイメージあるみたいですね。ただ、地元が横須賀っていうと必ず、ヤンキー?!とか、遠いでしょと言われます。ヤンキーはさておいて(汗)…

横須賀は京急の快特で50分くらいなんです。しかも、横須賀中央は始発駅だったりもするので、朝はタイミングさえ読めば座っていくこともできるんですよ。私は大学を卒業してからもずっと実家です。通勤は確かにちょっと大変だけど、実家が駅から割と近いのと自然がいっぱいの横須賀を離れるのがなぁと思っています。

今の時期なんかは、時々逗子のビーチにも行ったりして、何かと実家って居心地がいいんですよね。そういえば、この前は葉山の御用邸前のビーチに行ってきたんですが、にぎわってました。夏ですねぇ。。

彼氏と一緒に行ったんですが、ビキニが恥ずかしくってタンキニを新しく買いました。海には、かなり挑戦的な水着を着てる子も結構いて、正直見ているこっちが恥ずかしいというか大胆いできていいなというか・・・。私なんかタンキニのショートパンツ履いてないと落ち着かないっつーのにwww・・・

海は大好きだけど、いろいろお手入れを怠ると大変な事になるので、結構緊張しないですか~?!こんな気持ちになってるのは私だけかなぁ…